« mtrlzng III » | 『i.materialise』 展覧会協賛

Frog Ring by Peter Donders imaterialise materializing

大量生産が普通になった現代だからこそ、ものづくりを通して自分を表現し続ける人を応援したい。それがi.materialiseの想いです。自分なりのテイストを加えたグッズ、大切な人への世界に一つだけの贈り物、自慢したくなるようなデザイン。3Dプリントを通してこれらを現実化することで、クリエイティブな人たちがより楽しく生きるためのお手伝いをしています。

i.materialiseはベルギーに本社を置くマテリアライズ社傘下のオンライン3Dプリントサービスとして、約5年前に誕生しました。マテリアライズは1990年の創業時から今日までの25年間、3Dプリント産業界をリードしてきたパイオニア。そのベルギー本社は現在約120台の3Dプリンタが設置された、単一施設としては欧州最大の3Dプリント施設を備えています。

こだわりを持ったデザイナーや発明家の要望に応えるのが私たちの仕事。高品質で幅広い選択肢を彼らに提供できるよう、日々努力を重ねています。私たちは3Dプリントサービスを提供すると同時に、どうしたらもっと3Dプリントを身近な存在にできるか、考え続けていきます。誰でもデザイナーや発明家になれる未来を目指して。

http://i.materialise.co.jp/
I.MAT_Logo_RGB